焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロールパン♪@ノンオイル
2010年06月16日 (水) | 編集 |
ノンオイルパンに挑戦中!!

今日は、ロールパンを作りました~(‐^▽^‐)

朝食に低カロリーなパンで 健康一番!!元気ハツラツ~♪

ロールパン^^



ロールパンは巻き目を楽しむパンだって!

なので、細長~~~く 伸ばしながら クルクルと巻きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちょっとデブちょなロールパンも有るけど。。。

また、そこがカワイイ? (;^_^A アセアセ


焼くよ^^ できた~


中は こんな感じだよ~

バター無しの 卵入り。。。

で、例のごとく 『ご飯』 入っていますよ(>▽<)


ふっくら


ふっくら~モッチリしたロールパン!! 

美味しかったですよヾ(´∀`*)ノ





*** シーザーサラダ ***


ロールパンだけでは寂しそうなので 

シーザーサラダを作ってみました♪


サラダ^^


カリカリのベーコンに たっぷりの卵と

フレッシュな葉野菜!!

パンと一緒に頂くと ボリューム満点ですよ~(o^▽^o)v






*** サーティーワン ***

今、サーティーワンアイスクリームがお得になっています~

トリプルで W分のお値段です!!
一個分お得なんですよね(≧∇≦)

31アイス

日曜日に 次女と三女に連れられて行って来ました(笑)
お得だと しあわせ~♪v(^。^*)ルンルン♪



今日もご訪問ありがとうございます^^
ポチッ!
にほんブログ村
『パンポチッ!』に
応援ポチッとよろしくお願いします^^♪ 


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~i-185
ホテルの朝食かと思ちゃいました。
彩りもキレイi-178

明日も暑くなるみたいだから
アイスは必需品ですね~
31行こうっとi-237
2010/06/16(水) 23:12:07 | URL | ピピン #-[ 編集]
☆ピピンさん♪
(@゜▽゜@ )こんばんは~
ホテルの朝食ぽっいですか^^
嬉しいよ~!!ありがとうございます~♪

アイスはお腹一杯でも食べられますよね(笑)
31。。。結構ーーー並んでいましたよ~^^
2010/06/17(木) 00:04:48 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
朝ごはんにロールパン食べるとちょっとリッチな気分になりますよね^^本当は朝ごはんをしっかり食べた方がいいのに最近忙しくてちゃんと食べてないです。せめて休みの日くらいはって思うけど、食べてもトースト1枚だけって感じなので今度の休みくらいはちゃんとしたのを食べようかなぁ。
あ、でも結局作るの自分なので自分次第ですね・・・(汗)

あと最近帰りが遅い関係でなかなか訪問できなくってすみません><仕事が落ち着くまで更新頻度もかなり下がりますが訪問はなるべくするようにしますのでまた宜しくです(涙)
2010/06/17(木) 00:16:56 | URL | schwantz34 #-[ 編集]
おはようございます。
こんなに素敵な朝食食べてみたい(゚¬゚*)
自分で作るのは。。。(; ̄ー ̄A アセアセ
ロールパン綺麗い巻き目が出てますね。
丁寧に成形されているんですね。
見習わなくっちゃ。
2010/06/17(木) 08:12:28 | URL | pi-suke5 #YInHV9pY[ 編集]
ロールパンクルリンとってもかわいい感じ(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
成形上手です!
スゴイな~~こんなにできると良いのに・・・。
31この前行きました♪
選ぶだけでも楽しいですね~~(*^。^*)
ポチ凸!
2010/06/17(木) 12:59:49 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o[ 編集]
ふっくらもっちり美味しそうなロールパンだぁ♪
私が作るとイモ虫になってしまうんですがxxx
細長くして巻き巻きするといいのかな!
またやってみよ~と思います*^_^*

今日は暑いからサーティーワンアイス食べたくなっちゃいます>_<
2010/06/17(木) 15:47:13 | URL | ゆうヨメ #-[ 編集]
☆schwantz34さん♪
(*´▽`*)お仕事大変そうですね。。。
遅くまでお疲れ様です♪
でも、病気やケガじゃなくてホッとしました^^
朝食はしっかり食べてお仕事頑張ってくださいね^^b
ブログはぼちぼちやっていますのでシュワンツさんも
マイペースで行って下さいね(*^^*)
コメントありがとうございます~♪
2010/06/17(木) 21:54:08 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆pi-suke5さん♪
(*’▽’)こんばんは~
素敵だなんて。。。ありがとうございます^^
ロールパンは初めての挑戦だったので巻き方に
ちょっと時間が掛っているんですよ^^;;
私こそ 美味しそうなパンを次々に焼く
pi-suke5さんを見習わなくっちゃです~ (*^。^*)
2010/06/17(木) 21:55:25 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆うさぎぴょん♪さん♪
(*^。^)フフ
ロールパンは成形に時間が掛るね^^;
でも、何とかいい感じに出来て良かったよ~♪
うささんのロールパンもカワイかったですよ^^b

31も種類がたくさん有るのに気がつくと
何時も同じもの頼んでるんですよね^^;;
ポチッありがとう~☆
2010/06/17(木) 21:56:38 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
 ☆ゆうヨメさん♪
(*´▽`)キャッハ 見ようによっては
ロールパンってイモ虫に見えるかも~(笑)
今回初なので。。。
これが合ってるかどうか分からないですが
細長くして巻きましたよ~やって見て下さいね^^b

アイスの種類が多いのでいろいろと楽しめますよ~♪
2010/06/17(木) 21:57:59 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
わぁ、上手^^
私このロールパンの成型ができないんです><
何年たってもできない・・・・凹

すっごくきれいな成型に思わずウットリ♪

付け合わせのサラダも一緒に食べると元気がでますね。
挟んで食べても美味しそう^^

私も食べました、31アイス。
主人と二人で 半分こ(*^^)v
これからはアイスが美味しいですよねー(#^.^#)
2010/06/17(木) 23:25:18 | URL | もも #-[ 編集]
ロールパン❤
おぉっ!
ロールパンだぁ♪
しかもノンオイル!!
朝からガッツリ!お腹いっぱい食べれますね(≧∀≦)

この時期…ちょいと首肩の古傷が痛いので
パンが作れなくて…ToT
でも♪きんぎょさんのカワイイパンたちを拝見して
今日もHAPPYな気分になれました^0^♪
2010/06/17(木) 23:32:08 | URL | Sachi #9lVreQ2k[ 編集]
美味しそう♪
ふんわりもっちりのロールパン♪
食べたくなりました(●^o^●)
やっぱり今回もご飯入りなんだね^^
ホテルの朝食みたいですね。
シーザーサラダのカリカリベーコンが良い感じですね(#^.^#)

31のアイスお得ですね(*^^)v
2010/06/18(金) 14:17:18 | URL | 花 #-[ 編集]
☆ももさん♪
(´▽`*)ありがとうございます♪
成型には かなりの時間が掛っているんですよ^^;;

サラダはご予想通り。。。挟んで食べました^^b
美味しかったです(笑)

31も、ご夫婦で行かれるんですね^^
一人では少し多いので半分こが丁度いいですね
仲良くて羨ましいです~(*^^*)
2010/06/18(金) 23:54:03 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆Sachiさん♪
(*´▽`)アハハ
朝からガッツリ食べて。。。 
一日元気に過ごして欲しいですね^^b

梅雨時期になると。。。 
昔痛めた所が痛くなるって良く聞きますが
かなり痛めているのですか?
お大事になさって下さいね(*^^*)
HAPPYな気分になって頂いて良かった~♪
2010/06/18(金) 23:56:18 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆花さん♪
(#^.^#)エヘ ありがとうございます~♪
今回もご飯!!入っていますよ^^
でも、ご飯が入ると粘りが出てくるから
コネ辛いんですよね^^;;
カリカリベーコンも美味しいですよね♪

31アイス!良かったらお出かけ下さいね (*^。^*)
2010/06/18(金) 23:58:06 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
