焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

骨付き鳥~^^
2010年06月01日 (火) | 編集 |
(*’▽’)きんぎょさんの 田舎にも人気店が有るよ~!!

香川県と言ったら 「うどん」ですよね!!
土・日曜日になると 香川県の人口がド~ンと増え 何処のおうどん屋さんも
お客さんの列が出来ています(*´ー` )


そんな中 骨付き鳥 『一鶴』さん と言うお店にもお客さんの列が出来ていました~


で。。。
久しぶりに 骨付き鳥を食べに行って来ました(‐^▽^‐)



一鶴



骨付き鳥は 「おやどり」と 「ひなどり」の2種類!!
ここに写っているのは 『ひなどり』です~(;^_^A アセアセ



私は昔の味付けが好きなのですが。。。
最近は、塩とかコショーがめちゃ効いています!!


だからキャベツが めちゃくちゃ美味しくて~~~♪


ビールがすすみます(*^^*ゞ



運転手付きとあって 主人は遠慮なくグイグイと飲んでいましたー
ぅ~ん美味しそうだったよーーー(┳◇┳)ビェーン



雛鳥^^



ここは 鳥三昧!!
で、ご飯も 「とり飯」に 「とりスープ」付き



鳥飯



飲めない分 しっかりと食べたよ


美味しかったです!ご馳走さま~(@^▽^@)



ご馳走様


なぜこんなに人気が有るのか?
今だに不思議なんですけどね~( ̄。 ̄)ブツブツ


『早めに来て良かったな~』と つぶやいてしまうほど
お店を出る時には 長い列が出来ていましたよ(*^^*ゞ








今日も訪問ありがとうございます♪

この頃 PCが不調で困っています
投稿も何度も書いたりして思うように出来ず
訪問もコメントも遅れっぱなしですみません^^;;
気長く待って下さいね♪
(PCもそろそろ買い替えかな?^^;;)
雛ぽちっ!
にほんブログ村
良かったら『ひなぽちっ!』
お願いします^^♪

コメント
この記事へのコメント
皮がパリッと中がジューシーな感じ~~これは本当ビールだね♪
そして鶏飯~~~~!
おいしそうヽ(^。^)ノ
最近外食してないな・・・・鶏食べたい!お外で♪
ポチ凸!
2010/06/01(火) 21:47:23 | URL | うさぎぴょん♪ #-[ 編集]
骨付き肉は子供の頃から大好きなシュワンツです♪富山も骨付き肉(鶏足)があるけど、東側は照り焼きで西側は揚げる(フライドレッグ)のが主流なんですって。どっちもビールが進む事は間違いなんですけどねw
最近気温も上がりビールが美味しい季節になりました。お腹回り気を付けないと・・・(汗)
2010/06/01(火) 22:10:23 | URL | schwantz34 #-[ 編集]
2号で~~す^^;;
こんな時間ですがお腹すいてしまいますた^^v
2010/06/02(水) 00:12:09 | URL | MINAMO #-[ 編集]
うんうん(*^。^*)
鶏肉は大好きな私。
骨付きをガブッと食べるのが美味しそうです。
やっぱりビールが似合いますよねぇ^^
運転手だったきんぎょさんには酷なことですよね。
飲みたかっただろうなぁ…
我が家が外食したらみんなで飲んじゃいます。
飲酒運転はいけないのはわかってるんだけど。
(なんて家族やねん(^_^;))
その分食べたんですね^^
それもありだと思います。

ホント美味しそうだなぁ~~~
2010/06/02(水) 16:21:19 | URL | 花 #-[ 編集]
うっ・・・・・
と・鶏ですか・・・・(-"-)
私 実は 鶏肉は食べられないんです。
ここ10年以上食べてません。
去年のダイエットの際 やっとササミを食べたくらい。

でも 焼き鳥の匂いとかは美味しそう♪って思うんですよ^^

食卓にも鶏肉が並ばないため 主人も娘も外で鶏肉を食べてるみたいです。
2010/06/02(水) 20:02:59 | URL | もも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 10:27:13 | | #[ 編集]
☆うさぎぴょん♪さん♪
(o^▽^o)ハイッ!
この骨付き鳥に ビール!!最高ですね♪
たまには主婦お休みして 食べに行ってください~^^b
でもお子様食べ盛りだから大変かな?^^;;

ポチっありがとう~(*^^*)
2010/06/03(木) 21:09:31 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆schwantz34さん♪
(^ー^* )フフフ
骨付き鳥は 何処でも人気ありますね♪
やっぱり地域によって焼き方も味付けも違うんですね^^
そぅそぅ こちらは焼き方が揚げてるっぽぃかったですよー

お互いお腹回りには気を付けましょうねww
2010/06/03(木) 21:11:18 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆ MINAMOさん♪
o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
2号ちゃん♪いつもありがとうございます~
これだとビールも美味しいですよ^^b
PC!何でフリーズしちゃうの?^^;;
2010/06/03(木) 21:15:35 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆花さん♪
(*´▽`)キャッハ 大好きなんだ~
骨付きなんで、威勢よく食べる方が美味しさ倍増ですね(笑)
えっ!飲んじゃうの~こんなとこでバラしちゃ駄目だよ^^;;
もしかして、この間の焼き肉も。。。(;^_^A アセアセ
気をつけて運転してくださいね♪
2010/06/03(木) 21:16:45 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆ももさん♪
(*^^*ゞ ポリポリ
ももさんには、ちょっと酷な紹介でしたねー (o_ _)oスミマセン!
誰にでも苦手なものは有りますよ^^
ササミを食べれるようになっただけでも偉いです♪
次は、違うものをご紹介しますね^^b
2010/06/03(木) 21:17:51 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆鍵コメさん♪
(*´▽`*)キャッハ
コメントありがとうございます♪
香川へお越しの際には、ご案内しますので
是非、お越し下さいね^^♪
2010/06/03(木) 21:29:11 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
こんばんわ^^
おいしそう~❤

香川に住んでた友達は
鶏肉の話してなかったぞ~^^;
食べ物の恨みはコワイです(笑)。

お昼はうどんで
夜はこのとりさんで
一杯やりたいです~!!

『ひなぽちっ!』
おいしそうですね~♪
何回でもポチしちゃいたくなっちゃいます^^
2010/06/04(金) 00:56:08 | URL | Sachi #9lVreQ2k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 13:07:05 | | #[ 編集]
☆Sachiさん♪
(^ー^* )フフフ
香川も広いからね~
食べ物の恨みはコワイけど。。。落ち着いて~(*^^*ゞ ポリポリ

おぉ~骨付き鳥で一杯は 美味しいですよ♪
Sachiさん結構 飲めるのかなぁ?^^;
ランキングバナー めちゃ活躍してますよ~
『ひなぽちっ!』ありがとう(*^。^)ノ ⌒☆
2010/06/04(金) 23:45:35 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆鍵コメさん♪
(o^▽^o)ハイッ
やり方が分かりました!
問題解決してスッキリです~^^b
お手数お掛けしてすみませんでした^^♪
2010/06/04(金) 23:48:09 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
