焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベーコンエピ♪
2011年06月27日 (月) | 編集 |

長々とパン作りをサボってしまって(;^_^A アセアセ

久々の手ごねは 朝食に ピッタリな

ベーコンエピを焼いてみました~(‐^▽^‐)

麦の穂のように見えるかな?



ベーコンエピ!



今回のベーコンエピには

ベーコンに粒マスタードをつけて 成形しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

この技は ブロとものももさんから教えて頂いた

美味しくなる隠し味!!(≧∇≦)

やっと 

粒マスタードを使って焼くことが出来たよ~



成形^^



成形の時には チラリとしか見えなかった

マスタードの粒々が

焼き上がりには

美味しそうに顔を出してる♪



粒マスタード入り


麦の穂に似た 焼きたてを

一つ千切って食べると

ベーコンの塩味とマスタードの粒が

美味しくって~~~

噛めば噛むほど味を感じる ベーコンエピ!!

美味しかったですよヾ(´∀`*)ノ キャッハ



今日もご訪問ありがとうございます^^

毎日、暑いですね!それに湿度が高いからか? 
体がだるぅー(^。^;)
ぅ~ん このだるさに負けず
楽しい事を見つけて
明日もお仕事がんばろ~♪

『パン作り』ランキングに参加中
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


