焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

チョコチップ&オレンジピール♪@白パン
2011年04月26日 (火) | 編集 |

今日は、ハイジの白パンのように 

ふわっふわな~♪

白いパンを作ってみました(‐^▽^‐)


白パン


ぅ~ん お餅みたいにも見えるけど (;^_^A アセアセ

中には。。。

チョコチップとオレンジピール!!

オレンジピールには 相性のいいクリームチーズを入れて

これを包んで形を整え 焼いたよ ヾ(´∀`*)ノ キャッハ


チョコ オレンジピュール


焼き上がりは ふっくらしたパンなのに

時間が経つと 

ちょっとシワシワになっちゃうーーー

まるで お餅の焼き上がりみたいに 

手で触ると 指の形がついちゃうんだよね(^。^;) 


白パン^^


白パンの中は こんな感じヽ( ̄▽ ̄)ノ


半分にして


チョコが たっぷり入ったパンも

オレンジピール&クリームチーズパンも

両方とも めちゃ美味しかったよ~❤

(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ



*** ぼちぼち ***

今回は 
このパンを一個一個ラップに包んで冷凍にして
三女の所にも持って行きました。
朝食に チンして食べているらしくて
『美味しかったよ~』って言ってくれたよ(´∀`)b
ぅ~ん次のパン作りも頑張ろう~♪


今日もご訪問ありがとうございます^^

『パン作り』ランキングに参加中
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


