焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

くるぅくる~黒糖&きな粉パン♪全粒粉パン
2010年07月29日 (木) | 編集 |
全粒粉パンに挑戦♪

今日は、黒糖ときな粉のベストコンビを

生地に練りこんで こねこね~

黒糖&きな粉パンを焼いてみました~(‐^▽^‐)


黒糖きなこパン^^


成形は 生地を伸ばして 黒糖ときな粉をふり

くるぅくる~~~ξ\(^。^ )))))うず巻きに♪

ぅん?このままでも 食べれそう~な気もするけど

180℃のオーブンで15分焼くよヽ( ̄▽ ̄)ノ


黒糖・きな粉 焼くよ^^


焼きたての 黒糖&きな粉パンで

今日は、和風デザート風に。。。

上から またまた~きな粉!! 

何時も、きな粉1袋買っても使い切らないから
この時にしっかり使ちゃいます~(;^_^A アセアセ

そして。。。黒みつをかけて~♪ 

いただきま~すヾ(@゜▽゜@ )ノ 


黒蜜


ぅ~ん きな粉をいっぱいかけたので

いい香りがめちゃするよ~(*’▽’)


黒糖きなこパン


甘くて美味しい 黒糖&きな粉パン!!

全粒粉が入っているが分からないくらい

中は しっとり~♪

美味しいしいですよ~ヾ(´∀`*)ノ キャッハハ





*** プチトマトのマリネ ***


『プチトマトのマリネ』のレシピを教えて頂いたので

休日が待てずに今日、作ってみました ァハハ((^。^;)ノ


プチトマトのマリネ


義父の作ったプチトマトが沢山出来たので
それを使ってマリネを作ろ~と仕事中考えていました!

で、帰って冷蔵庫をガサガサ探しても

見当たらないーーーー!!!

今朝は あんなに有ったのにー(_ _lll)ガクン
近所の人にあげたらしくて 残っていたのが たった10個!!

(;¬¬)10個じゃねぇ 少な過ぎなんだけど。。。

でも、やる気になっていたので 分量を少なくして作りました♪

そぅそぅこのレシピ!! 
白ワインが入っているんですよ~

どんなお味なのか 食べるのが楽しみです v(^。^*)ランランラン♪




今日も、ご訪問ありがとうございます^^ 
今週の土曜日は会社行事で
ガーデンパーティーが行われます^^
従業員の家族を招待するんですが
ぅ~ん忙しい週末になりそうです^^;;
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
応援ポチッ♪
にほんブログ村


