焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

何って言う花だろ?
2011年06月27日 (月) | 編集 |



何の花?


この間 大川山を歩いている時に

白くって可愛いお花を見つけました~♪

何って名前の花なんだろう?と言うより

何って木何だろう?かな(;^_^A アセアセ

山には 本当に知らない草木が沢山あるから

教えて貰っても覚えられないかもー(≧∇≦) 


今日も ご訪問ありがとうございます^^

お花写真を 
下手ながらも撮って見たくなりました^^;
お見苦しいかと思いますが見てやって下さい♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
公園&コスモス
2009年10月09日 (金) | 編集 |
コスモス後編。。。

たくさんのコスモスが咲いている公園にはマスコットがいます!! 名前は 『ドラム君』

ピンクと白のベゴニアの花で作られています~

何故か、後ろ姿。。。前が見たいですか?

ぅ~ん後姿が、ただ好きなもので 残念ながらありません!! (^▽^笑)


ドラム君



公園内のベンチ。。。

田舎のわりには ちょっとお洒落~


ベンチ


そしてコスモス。。。


コスモス^^


まだ何種類か有りましたが 見飽きちゃうので

雨に濡れるコスモス1枚だけにします (*´ー`*)ゥットリ





*** ぼちぼち ***

やれやれ やっとお休みが来ました~

今週も1週間が早かったです~(台風にちょっと振り回されましたけど^^;;)

明日のお天気はどうなんでしょう? ( ̄。 ̄)晴れのち曇りですかぁ。。。

この所 湿っぽかったので パ~っと晴れるといいなぁ~(‐^▽^‐)






皆様の声が励みになっています!!
いつもありがと~ エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ
チョコ コスモス
2009年10月03日 (土) | 編集 |

コスモスたくさん撮って来ました~(‐^▽^‐)

いろいろと種類の違ったお花がいっぱ~いでした。

名前が付いていると思うのですが。。。調べていません!!

コスモス 楽しんでくださいね~(^▽^笑)



チョココスモス


これだけは知っていますょ(笑) チョココスモスです!!

チョコレート色していますね~(*^。^)ノ




オレンジコスモス


この種類は最近よく見かけますね。。。

勝手にオレンジコスモスとか言っています (わりと単純な人なので^^;;)




コスモス!


花びらが筒状になっていて 何か変ったお花ですよね~




白コスモス


白いコスモス!!『かわいい~』

って、白いお花が大好きなもので ァハハ((^。^;)ノ



コスモス!!


花びらの先が色濃くなっていますね~




蕾み


最後に、蕾みです!!

ちょっと明るめで撮ってみました~(*^^*ゞ ポリポリ

今日の所はここまで。。。コスモス パート2有ります(笑)





*** 十五夜 ***

今さっきまで まん丸お月さん見えていたのに

もう雲に隠れちゃってます~残念ですねーーー (_ _lll)ガクン

皆さんの所はどうでしたかぁ?!見えているといいなぁ~(*^。^*)




いつも拍手有り難うございます!!
コメントか一言メッセージ入れてね~☆

お花^^
2009年09月21日 (月) | 編集 |
三女のお迎えの待ち時間 目に止まった この黄色い花。。。

何の花だと思う?


葉っぱ




下の方に2つほど顔を見せていますね~!!(*^^*)




クリックしてね!



黄色い花がいっぱい咲いていました~(*^。^*)

と、言う事はゴーヤがいっぱい出来るのぉーー?!



クリックしてね^^



蕾み。。。 後ろのキラキラがいいかも~~♪






*** きんぎょ ***

空から目線を変えてみました~^^

ちょっと平凡だけど。。。

後ろに写る キラキラがお気に入り!!

( 一眼レフだと もっとキレイなキラキラになるんだろなぁ^^;; )






いつも拍手有り難うございます!!
コメントか一言メッセージ入れてね~☆
