焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

空とTシャツ
2009年10月19日 (月) | 編集 |
お休み。。。晴れていると とても♪v(^。^*)ルンルン~♪

空とTシャツなんて やっぱり主婦ですね(^▽^笑)


空とTシャツ


でも青空の下 干したTシャツが気持ち良さそう~!!



*** 職場 ***


きんぎょさんの会社 自動車関係のお仕事をしています! 

やっと少しずつ活気を戻してきましたー!!

これも来年の春までか?とも言われていますが。。。

今週は土曜日が休日出勤となる程 かなり忙しい毎日を送っています。

今年に入って週休4日・5日とお休みが有ったのが 今では嘘のようです(^。^;)

あの頃は良かったなぁ~と思いつつ

1日しかないお休みを有意義に過ごしています!!

ブログも 無理せずに時間内で続けて行きたいと思います(*^。^*)

訪問&コメントが遅くなるかと思いますが そこの所は大目に見てくださいね~!!

必ずお伺いしますので。。。 (o_ _)oペコリ




*** ワンちゃんのご紹介 ***


きんぎょさんちの リカ (ゴールデン)です!!


リカ


たそがれる犬。。。

後ろ姿が好きなもので この1枚だけとも思ったのですが

青空がいい感じだったので 前も撮ってみました~

でも こっちは向いてくれませんでした ァハハ((^。^;)ノ



リカと空


こんな感じです~ なかなか上手く撮れませんね(^▽^笑)




いつも拍手有り難うございます!!
コメントか一言メッセージ入れてね~☆
空^^
2009年10月11日 (日) | 編集 |
今日の空は気持ちいい~秋晴れでしたね~!!

雲も またすごかったよ~


学校1


こんな遊具が有る 地元の小学校

右側の茶色の屋根が校舎です。。。

のほほんとした田舎の学校かな~(*^▽^*)



学校4


よくあるブランコと空。。。(定番ですね^^;)

青い空も 雲もいいですよね~

この空を見ながら綾香の『みんな空の下』を口ずさんでいました ァハハ((^。^;)ノ

皆さんの所はどうでしたか?





皆様の声が励みになっています!!
いつもありがと~ エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ
空♪
2009年09月23日 (水) | 編集 |
連休最終日 車でお出かけの方。。。お疲れ様でした~~(*^。^*)

今日は お休みをもらって 三女と公園に行ってきました~!!

お天気がいまひとつでしたが ァハハ((^。^;)ノ

こんな空でしたょ。。。



空クリックしてね



時間が経つにつれ

少し晴れ間が見えて ほのぼのとした雰囲気に。。。



そら^^



そして三女が撮ったきんぎょさんです!!



そら!!



センターで撮ってくれていました~(笑)

三女の方が上手かな?!(*^^*ゞ ポリポリ

今日一日、生き抜きしたので 後2日がんばりま~す!!






いつも拍手有り難うございます!!
コメントか一言メッセージお願いしま~す☆
雲と月
2009年09月16日 (水) | 編集 |
朝の通勤途中。。。

なんかすごい雲みっけ!!


つきとくも クリックして見てね^^



って朝の時間の無い時に きんぎょさん何やってんのぉ~~~!!

この後、暴走運転でギリギリセーフでした ァハハ((^。^;)ノ

(サムネイルでしてありますクリックしてね^^v)



写真に写っています この山は 象頭山【ぞうずざん】と言います(^ー^* )

この山 向かって左側には

『こんぴら~ふね~ふね~♪』でお馴染みの 『こんぴらさん』 が有りますょ!!


*** こんぴらさんプチ情報 ***

こんぴらさんは石段が多くて有名です!!

御本宮までの石段785段と一般的に言われていますが

本当の数は786段なんですょ! ですがゴロが 「ナヤム」 となるので

お参りに来て悩んでいたのでは困りますよねぇ~

で、御本宮手前の御清めの水の手洗い所で 一段降りている石段が有るんですょ(笑)

お参りに来られた時には 覚えていましたら是非見てくださいね~(*^。^*)

御本宮から見た讃岐平野は とてもほのぼのとしていい眺めですょ。。。



って、つまんない事しゃべっていますね~(*^^*ゞ

あっ娘達が東京から帰って来ました!

お土産もお話も盛り沢山で。。。また賑やかなきんぎょさん家です(*´ー` )フッ

と、のん気な事言ってられないんだったぁーーー

すごい洗濯物の山なんですょーーー!!!

娘達の2日分。。。今、やっつけています(苦笑) 






いつも拍手有り難うございます!!
コメントか一言メッセージ入れてね~☆
公園の空
2009年09月10日 (木) | 編集 |
今日も 雲の追っかけ。。。



公園からの空^^



公園から見える空 いい雲みっけ!!

ちょっと斜め過ぎましたぁ~^^;; 真ん中のは花梨です!


かりんと雲




きんぎょさん またまた暴走(^。^;)

「とにかく空が好き♪」に参加しました!!

手作りパンのブログなのに。。。浮気者。。。?(*^^*ゞ ポリポリ

でも好きな物は好きなので仕方ないですよねぇ~

写真、見ているだけでも充分楽しいのですが

撮ってみたくなりました!!

しかし持っているカメラは デジカメと携帯。。。かなり困難 ァハハ((^。^;)ノ

まったくの素人の写真ですが 気長~~~~く 見てくださいねぇ!!






いつも拍手ありがとうございます!!
コメントか一言メッセージ入れてねぇ~☆
